top of page
特集記事

Creative Peg Works.


屋号「クリエイティブ ペグ ワークス」

ぼくができることは「写真」と「デザイン」です。 少し幅の広い言い方ではありますが、写真やデザインのことはどんなことでも結構ですので、お気軽にご相談ください。コネクションや特殊な技などもそんなに持ち合わせていませんが、自由に動ける身だからこそ解決できる何かがあるかもしれません。

「写真について」

特にスタジオを構えることなく、秋田県内であれば様々なロケーション、貴方の思い出の場所がスタジオになります。写真を撮る場所にさえも意味があれば良いと思いませんか? 例えば、いつも通りのカジュアルなご家族写真を思い入れのある場所で撮影。

「デザインについて」フォトブック・パンフレット・ポスター・広告・名刺・ロゴデザインなどなど「こんなのが欲しい!」「デザインは重要!間違い無く第一印象だ!」とお考えの方にはピッタリだと思います。あなたらしいライフスタイルを「写真」と「デザイン」で表現し、カタチにできたら嬉しいなぁと考えております。ぼく自身もライフスタイルは人生そのものとして、毎日楽しく暮らしをデザインし記録しています。

どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談くださいませ。

そこから生まれることがきっとあルはずです。

Creative Peg Works(クリエイティブ ペグ ワークス)

代表 伊藤 靖史(イトウヤスフミ)

最近の投稿
タグ
まだタグはありません。
bottom of page